南国育ち-30 モード狙いで完走してみた! | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

沖ドキ撤去に伴い
一気に設置が増えた
南国育ち-30
6号機としては低ベース機で
かなり波は荒め(*≧∀≦*)
初代に近い仕様になっていて、
かなり個人的には面白いと思っています✨

当然、
今までの6号機のようにG数のみでの天井狙いは、
美味しくない…

青鬼やルパン以上に
モード狙いが重要ですね😊
因みに設定6は、
初代並みに見抜きやすいく、
沖ドキよりも甘いのが魅力😋

とりあえず、
虚心は、履歴を元に高モード狙いをメインに稼働してますが、
現時点で効果大。

あっさり、早くも、
有利区間、完走してくれました(๑>◡<๑)
今作は、
有利区間ランプの消えるタイミングが、見落としがちということもあり、まだまだ、狙えそうな機種です😋

有利区間ランプが消灯しないうちは、モードも下がらないため、

蝶🦋も飛びやすくなります(*´∇`*)💕

しばらくは、
まどか嬢の場内指名率、高そうです\(//∇//)\
詳しい内容は、
また、そのうちブログにて紹介するかも!?…😊✨