結局は、大海物語4!? | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナの休業明けから、
なかなか虚心の近隣では、
状況の良いパチンコがない…
そのため、
パッスロコーナーのパトロールが、増えるわけだが…
パチンコライターとしては、
できれば、○チンコをいじり倒したい( ・∇・)💦笑

そこで、
客付きの良い機種を中心に
数十軒周ってみました。
チェックする機種は…
①海シリーズ
②北斗無双
③慶次漆黒
④シンフォギア2
⑤アナログ機いろいろ

まずは、
⑤電源落とされている機種も、ちらほら…あれとかあれね💦
④前作よりステージが弱い上、稼働は良いが、然程、回っていない。
③こちらもボーダーくらいの台ならあるが、美味しいレベルは、未確認。
②ヘソは、そこそこのホールもあるが、寄りを殺したり、甘ベース(電サポ中の玉持ち)削ったりで、話にならない。

結局は、
①が、最も有利。客層から甘ベースを極端に削るホールも少なく、ネカセ次第で、見た目以上に回る台も多い。
大海に至っては、アタッカー周りを削るホールも少ない。
さらに、ネカセで回るホールは、客もまばらでソーシャルディスタンスも、バッチリ保てる👍笑

で、

またまた、
大海物語4、稼働してきましたぁ
因みに、
Wi-Fiは飛んでないけど、
客は飛んでいて、
シマには虚心、1人の快適空間(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

釘状況が、あまり良くならない昨今、デジパチも、ネカセで、台選びする時代が来るとは…ε-(´∀`; )

力を入れる機種には、
かなり地域差があるようですね😅

昔の釘が、自然に!?
親指サイズになっていた頃…
楽しかったなぁ(*´∇`*)✨笑