新型コロナで警戒中の病院に行ってみた! | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、
血圧等のお薬を処方して
いただく理由もあり、
病院🏥の方に行ってまいりましたぁ(*゚▽゚*)
入り口では、
検温、アルコール消毒をし、
マスクは必須…という感じで、
徹底しておりました。

看護士の方々も、
しっかり、フェイスシールド🛡をして飛沫対策をしているので、よく報じられるクラスターなどは、入院などしていない場合以外は、なさそうでした。

普通に通院する分には、とりあえず、安全なイメージを感じましたε-(´∀`; )
待ち合いも、
一部の年配の方々を除いて、
ソーシャルディスタンスを守っている状況でした😊
医療関係者の方々の
大変さが、非常に伝わってきました。

まだ、毎日のニュースで、
感染者が出続けて、不安な日常が続いてますが、
早く新型コロナが、終息することを心から祈っております。