10年使っていたPCとのお別れのときが… | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

一月ほど前、
故障したPC🖥を遂に廃棄にするときが…
Windows7を搭載していて、
10年ほど前に購入したときは、
テレビなどの録画もでき、
最新型だったのでしたが…
今となっては、旧型😅
当時としては、
新しかったワイヤレス機能や
タッチパネルなども搭載していました。
しかし、
壊れてしまっては、
ただのゴミ…
思い入れは、ありますが、廃棄することに…

因みに、
リサイクル登録してあれば、
送料も含めて、リサイクル料は、無料なんです😊✨

今まで、
いろいろ役だってくれたPCには、ホント、感謝です😭

もちろん、
廃棄するPCの中のデータは、
取り出してもらいました。

特に
貴重なセクシー女優さんや指命嬢との写真があったので…( ・∇・)💕笑