ブログ版「真・古今バカ集⑤」はかないお話!? | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

アラジンA2を稼働した際に
思い出したお話。
今回の話は、
デリ◯ル好きのプロDKの
20年近く昔のお話。

当時は、
まだ普通にやっていたホールイベントで、知人や弟子達と、高設定を確保し、稼働していたのだが、

知人プロDKだけは、
あきらかに設定が低そうなアラジンAを延々と稼働していた。
非常に混むホールで、
ほぼ満席ということもあり、
不思議に思ったが、話かけることもなかった。

何か攻略法でも、
やっているのかと…
たまに見ていても、ずっと現金投資を続けているだけであった。

しかも、
しょっちゅうサンドから、
コインを落として拾っているというプロらしからぬ行動をしていたのだった。

※当時は、サンドからコインが、台の受け皿に流れるシステムは
、あまり普及していなかった。

そして、
帰り際、DK達と合流し、
食事へ…

早速、DKになんで、
あんなアラジンA打っていたのか、聞いてみると…

DKは、
「隣の万枚出してたタイトスカートで、網タイツのお姉さん、
多分、ノーパン…💕
最初にコイン落とした時、パンツ見えるんじゃねって、チラ見したら、不二子の黒パンツ!?って思ったくらいの衝撃走ったんよ。
それで、暗いところで、目が慣れるように、リールも見ないで、下向いて打って、もう大丈夫かと思う頃に、お姉さんが、ACに夢中になっているところで、コイン落として、覗いてを繰り返していたら、閉店になっちゃったんだよね💦笑」

虚心
「犯罪やん!💦
で、お前、それでいくら使ったの?」

DK
「15万くらい…かな!?
あっ!でも、期待値的には、
大幅プラスだったよ。
だって、パンツ、履いてなかったから!」

※スタイルに自信ある当時の女性は、ラインを美しく見せるため、パンティーを着用していない方も、たまにいた。

虚心
「15人の諭吉…
なんて儚い…💦笑」

DK
「それより
パンツ履かない…💕笑
…の方が高値でしょww」

そして、
数年後、デリ◯ルに出会ったDKは、ノーパン程度で15万は、いかに高かったかを知ることになったのである…

そう、オプションで、数千円なのだから…笑