知人プロ達とオンライン飲み会やってみたアゲイン① | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言解除の
数日前、またまた、
知人プロ達とオンライン飲み会🍻をやってみましたぁ(*´∇`*)💕

今回の目玉は、
女性スロプロのAちゃんが、
ペヤングの獄激辛を完食するというもの…

一同「久しぶり!乾杯🍻」

Aちゃん「今日は、私のお小遣い稼ぎに付き合ってくれてありがとう💕
獄激辛完食したら、SさんとDKさんは、5万ペリカくれるんですよね。で、虚心さんとAさんとEくんは???」

E「じゃあ、俺は、二人よりは、収入少ないけど、Aちゃんのお願いなら、2万ペリカで!」

弟子A「俺、現金、あんまりないから、お米と新鮮な野菜、箱で贈るよ。」

虚心「ガリガリくん、好きな味買ってあげるよ。」

Aちゃん「えっ💦なんで、虚心さんだけ、そんなどうでも良いやつなの???
泣くよ。ガチ泣くよ!」

虚心「辛いもの食べる惨劇見せられる上に、新種の恐喝に遭っているんですが、法学部出身のDKさん、コメント下さいww」

DK「お前、キャバクラ行ってないから、金あるんだろっ!稼ぎも美貌も貧しいAちゃんに、5万ペリカくらい出してやれよw ww」

Aちゃん「DK、お前、次、私に会ったら、緊急事態宣言発令させちゃうぞ💕」

E「女の子には、かなりキツい辛さですし…。虚心さん、参加すれば、Aちゃんも楽しめますからね。」

Aちゃん「Eくん、わかってるなぁ💕」

虚心「まぁ、しゃーないか…」

Aちゃん「やったぁ✨完食したら、17万ペリカ+食材!しばらく、打たなくても、生きていける💕」

弟子S「Aちゃん、あくまで、完食したらだからね💦笑」

Aちゃん「この条件で、完食しないやつは、社会不適合者じゃ💢絶対、完食しちゃるわ!」

果たして、
Aちゃんは、完食できるのか?

続く…