営業再開したホールの感染対策 | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

営業再開をしたホールを
十数軒ほど、
周って参りました(*゚▽゚*)✨ 

先ず、
新型コロナウイルス感染対策については、ホールごとにかなり異なっています。

入場時に検温したり
しっかり、
ソーシャルディスタンスを守って、台ごとの間隔を保っているところ。

さらに、
しっかり空き台は、消毒し消毒済みの札を刺すホールもありました。

しかし、
中には、感染対策を実行したのは、初日だけで…

ソーシャルディスタンスを守らず、全台を電源を入れ、うたっているのに台の消毒なども、全くやっていないホールも…

つまり
感染対策に関しては、ホールごとに全く違い、かなり差が見受けられました。

ただ、
釘や設定に関しては、美味しいレベルのホールは、皆無。
さらに、
客帯率も悪いため、ハイエナにも向いていないのが、現状でした。

二次感染のことも、考えると、
ハイリスク、ノーリターンって感じなので、虚心は、もうちょいステイホームします(。-_-。)

皆さんも、二次感染には、お気をつけ下さい!