知人プロDK流、しつこい勧誘の断り方!? | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

数ヶ月ほど前、
デリヘル好きの知人プロDKの元で働いているEから、聞いた話。

DKの元に
ある勧誘の方が、日々、
しつこく訪れるようになり、断わり続けていた。
そして、
十数回目に、来た際のこと…

その勧誘員は、
「実は、数ヶ月前、娘を失い。妻は、そのショックで、奇行を…。
今は、そういう専門の医療施設にお世話になっています。
だから、どうしても、今、お金が必要なんです。
もし、この契約が、とれないと私、会社をクビになりかねないんです。
私を助けると、思ってご契約を…!」と、
DKに迫った…

DKは、笑いながら、
「それは、傑作!
娘さん、死んで良かったねー。娘の死を餌に契約とろうとか、あり得ないでしょ!
生きてたら、きっと、もっと不幸になっただろうから、 
死に時は、間違いなく完璧だ。
悲しむ必要ないよ! 

嫁さんにしても、娘、死なないと、契約もとれない不甲斐ない主人に早く見切りをつけたいからの奇行への病院で別居でしょ。娘の生死なくても、いつかこうなったんだから、
全く問題ない!

しかも、これでクビになるなら、自分に向かない仕事も無事、辞められるんだから、トリプルラッキーじゃん。
おめでとう!」と、
言ったそう。

勧誘員は、憤慨し、
帰っていったそう。

Eは、
「さすがに、あれは、酷い!」と、DKに言うと…

DKは、
「お前、あんな話、信じたの?
普通、そんな身の上話、付き合いもほとんどない一勧誘客にしないでしょ!
あれは、お涙頂戴の手に決まってるじゃん。」

Eは、
「まあ…。でも、万一、ホントだったら?」

DK
「娘の死でしか、契約とれないんじゃ、今の仕事、向いてないんだから、転職のきっかけになる良い機会になったんじゃない?
文句言われるどころか、むしろ、感謝されまくって、お礼、言われたいくらいだよ。

それに、憤慨して、手とか出されたら、俺、確実に儲かったし…笑

虚心なら、
俺なんかより、もっと駆け引きエグいぞ。

E
「あんたら、鬼やぁー。」

結局、
後にわかったことだが、
この業者、ほぼ詐欺だった…

娘の話も、
おそらく嘘…
数回通って、雑用を手伝ったりして、相手を信用させ、架空の情報商材系の商品を買わせてお金💴を騙しとる手口だったよう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、後日。

DK曰く、
「だから、Eにも言ったんだよ。
あからさまに媚び諂って、雑用やりますよ!なんて言ってくるやつロクなもんじゃないんだから。
まぁ、詐欺師、ただでこき使ってやっただけ、人件費節約できたし良かったんじゃん。
彼も、おかげで、お務め終わっても、雑用くらいはできるようになったわけだし…
まさに、慈善事業だよ。
どっかから、報奨金もらえないかなぁww
そもそも、俺から、金をもぎ取れるのは、全裸で体当りにきた女だけ。
こんなわけわからん詐欺師のおっさんには、家族の誰が死のうと、ビタ一文やらんわ!」と豪語した。

DKは、
元々、付き合いの短いやつには、香典や祝儀も渡さないほど、冷たいヤツ…

それにしても、
全裸で体当りって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦笑

彼が、唯一
初対面で帰り際、
お小遣いまで
渡してしまう嬢…

やっぱり、
デリ◯ル嬢、
最強だわー( ・∇・)💕笑

世の中、
悪い人多いので、お気をつけください。
お金が、絡む場合は、特に疑ってかかりましょう😅