パチンコ攻略マガジン増刊の思い出⑥ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

今回、
ご紹介するのは、
北斗シリーズ初となるST機の
こちらの増刊号
CR北斗の拳 百裂

筐体は、こんな感じ
剛掌とは、ST中右打ち消化のため、ややゲージは、異なりました。
サポ中の玉増えや
2Rと小当りのパカパカも狙えました(*´∇`*)💕

ちょうど導入後、間もない時期に東日本大震災に…
虚心の会社で、借りてた倉庫も、
津波に流され跡形もなくなりました…

4号機のディスクアップやハードボイルド、アメリカーナマグマナム、イヴなどや転売
パチンコでは、ホー助くんや液晶に黒い丸があるFゼウス…😥
そして、
知人プロDKから、誕生日プレゼントにもらった某アイドルの裏ビ○オ(*゚▽゚*)💦笑

全部、なくなりました😥
今頃、海底で、チョウチンアンコウがディスクで、ビタしていることでしょうね。
ライトアランプじゃないんかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
…と、ツッコミながらww

話は、戻って、
スペックは…
おっ!
初当り甘いじゃん…と思うも、
打てば、すぐ気づく
潜伏ループからのスルーという、
やや拷問じみた展開も(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦笑

そして、
この頃のパチマガ増刊の定番
どこに貼って良いか
わからないシールも、健在!
( ・∇・)うふふ💦

最後にこの頃の
パチンコ雑誌といえば…
こういう広告、
多かったですねε-(´∀`; )笑

皆さんは、
震災の頃、どんな機種を
楽しまれていましたか?

当時は、こんな災害、人生で最後かと思っていましたが、まさかコロナが来るとはねε-(´∀`; )