緊急事態宣言後の最初の土日のホール行ってみた! | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

都内では、
連日、感染者は3桁超え…

緊急事態宣言発令で、
臨時休業をして、
感染拡大防止に協力するホールもあれば、
資金的に休業することができないホールも…

…というわけで、
営業しているホールは、
緊急事態宣言後の
初の土日は、どんな状況になっているのか… 

早速、
○チンコライターとして、
見に行ってまいりましたぁ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
満席…( ゚д゚)💦

しかも、
他県ナンバーの車も
多数…
グランドオープンなの?
リニューアルなの?
春だけに…
サ○ラなの?( ・∇・)💦笑
もはや、
「密」テンパイからの
激アツ柄カットインで、
スーパー発展…

図柄
「密」揃い
確変きたぁーー
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

密閉、
密集、
密接… 

リーチ一発一通メンタンピンドラドラ…

かなり危険だと、
思いました😓

この後、
スーパーやコンビニに
買い物などに寄ったりするだけで、パチンコやらない人までも、
危険にさらされます。

個人的意見ですが、

営業しないと
死活問題に関わるホールさんは、自粛が無理なのは、
理解できます…

でも、
今打たなくても、
死活問題にはならない方々は、
大切なご家族や友人のためにも
多少は、控えた方が…

…と感じましたε-(´∀`; )

皆さんは、
どう思われるますか???