こんにちは晴れ

週末暖かったのに
今日はまた冬に戻りました真顔
風も強くて寒ーいアセアセ


でも気づき

明日はお休み火曜日ニコニコ

週四なら本当、いいのにな(゚∀゚)


午後も何とか行けそうな気がするーーー乙女のトキメキ


3月10日(日)

初めての

粕汁作り飛び出すハート


詳しくはTii-caさんのblogから〜指差し

便乗しちゃってすみませんお願い



前日から

コトコト煮込んで準備しておりましたニコニコ


やっと気づき

出来上がったよ♪


めっちゃ具沢山

美味しそう〜目がハート



ジャパンミートで

八海山の酒粕見かけた時から

作りたいと思っていましたーニコニコ飛び出すハート





まずはお昼ご飯で食べるナイフとフォーク


優しい味付け〜

うまっ飛び出すハート


お代わりして食べちゃったニコニコハート


その後はお姉ちゃん【小学四年生】の

バスケの練習のお当番バスケ

13〜17時


卒業式や入学式の準備等があり

この後1ヶ月は

体育館使えないので

6年生は最後の練習でした気づき


6年生 VS 下級生で

練習試合してたけど

やっぱり6年生は圧倒的でした昇天

スピードもシュートの正確さも

そして挨拶もちゃんと出来て素晴らしい✨


お姉ちゃん達そんな存在に

なれればいいねぇー乙女のトキメキ



とまぁ疲れたのでスター

特に動いていませんが(゚∀゚)


飲み出しまーす音符



 スパークリングワイン



しゅわしゅわでかんぱーいロゼワインハート

おつまみはニラのお浸しうずまき

飲み物とおつまみは

合っていませんが

飲みたかったし食べたかったから

いいの昇天気づき



奥には大量のアイロン掛けが

待っているーーーもやもや


その前に子どもたちのごはん作りナイフとフォーク指差し



 本絞り プレミアム 



酒ちゃん♡に教えてもらったやつニコニコ

うん。飲みやすくて

美味しーい飛び出すハート



子ども達のメインは

焼き餃子🥟飛び出すハート


大阪王将のにんにくマシマシのやつ〜昇天




粕汁は

弟くんはまだ早い様子おやすみ

お姉ちゃんはなんか笑い

食べていました気づき

そのうち好きになるでしょう〜♡



 スーパードライ



ピンク缶のスーパードライで

テンション上げて気づき

大嫌いなアイロン掛け

取り掛かりまーす〜凝視




おつまみは子ども達からおこぼれ貰った

カリカリスナックチキンもやし炒め昇天



山本ゆりさんレシピのこのチキンに

最近ハマってて飛び出すハート

よく作ってまーす音符

子ども達からも食べやすいし

パサパサしなくて美味しいし

大好評だよニコニコニコニコ乙女のトキメキ



スードラお代わり生ビール生ビールパー


甘エビのお刺身

半額GETOK



 白ワイン



やっと終わったアイロン掛け〜


粕汁には一味ブシャー飛び出すハート

白ワイン飲んで

ようやく落ち着くのでした昇天



月曜日に続きます気づき



すみませんアセアセ

愚痴は入りますーーースルーで大丈夫です


我が家先週は

弟くん【6歳】インフルB型発症絶望

お姉ちゃん【小学四年生】のクラス学級閉鎖の為

娘は元気です!!

水曜日から日曜日までは

ほぼ引きこもり生活でした笑い

ちょっぴりお出かけしたけど

そこは勘弁してちょ(゚∀゚)


私はテレワークで対応PC


家族間でインフル罹ることもなく

弟くんもほとんど回復した土曜日笑い


パパがダウンして病院連れて行ったら

風邪との事で

薬貰って飲んでずぅーと寝てて

一向に回復しないんだけど何で凝視



もう4日経つけど

ずぅーと寝てるし

こちらは仕事しながら子ども達の事も

家事も全部してるし

でも、まだ調子がイマイチとか言ってて

熱は無いんだよ〜

私だって花粉症辛いのに…ね、あやのん♡


でも、世界一自分が辛そうな顔してて

私は

優しく声なんてかけれませーん(°▽°)

話したく無いから

お姉ちゃん経由で話しかけてる!w




私には菩薩の境地はまだまだって

事だなっ真顔もやもや


すみません

長文

失礼しました昇天



午後もお仕事頑張ってきます気づき




それでは、またバイバイバイバイバイバイ