こんばんはふんわり風船星

いよいよ最終章乙女のトキメキ

先日行った
MAYUKO家の夏休み
2023 65時間in石垣島

1日目の様子はこちら指差し

9月20日(水)

ホテルビュッフェで

朝ごはんナイフとフォーク


前日に7時30分前に行ったら

待ち時間あったので

7時にはお姉ちゃんと

向かいましたーーー二重丸

待ち時間は

0(ゼーロニコニコOKキラキラ


パパと弟くんはまだ部屋なので

電話してスマホ

先に取っちゃいまーす気づき



やっぱり沖縄そばは食べておく指差し




お姉ちゃんは弟くんの分も取ってくれました二重丸

どこ行っても2人ともカレーカレー

ちなみに

お姉ちゃんは大人用の牛カレーで

弟くんはお子様カレーニコニコ乙女のトキメキ

盛り盛り食べてましたグッ



フルーツとコーヒー飲んでコーヒー


ご馳走様でしたお願い気づき



朝9時からプールに入れるので

同時にプールへGO浮き輪ダッシュ



11時のチェックアウト

ギリギリまで

プールで遊び尽くしました気づき


1番前でスタンバっているのが

弟くんですニコニコ笑



フサキビーチも満喫して波



ホテルの前でパチリスマホ乙女のトキメキ


とっーーーても

素敵な飛び出すハート

大満足なホテルでした拍手


何よりプール楽しかったねーー笑ニコニコニコニコ

お世話になりましたお願い




ホテルにバイバイして向かいます車ダッシュ





日本最南端・石垣島最大の鍾乳洞!



20万年もの時をかけて自然が造りだした石垣島最大の鍾乳洞。

鍾乳石の自然美はもちろん、

世界初の鍾乳洞イルミネーションの幻想的な輝き、

滴る水の音を楽しむ水琴窟、

トトロの鍾乳石など、地底に広がる神秘の世界には

見どころがいっぱいです。

↑です。引用させて頂きました^ - ^グッ


とっても幻想的な雰囲気乙女のトキメキ

寒いの覚悟でいったけど

そこまで大丈夫でしたOK

弟くん先頭のためスタスタと歩き歩く

最後はお土産買うため

出発車ダッシュダッシュダッシュ



石垣島•日本最南端のアーケード商店街です


お土産色々と買い込んで財布

飛行機の時間迫って来たーーー


急いでレンタカー返却して

空港に向かいますよっ🚌気づき



石垣島ともこれでお別れバイバイ


出発の1時間前には空港到着したのですが

帰りの保安検査は

めっちゃ混みでした笑い

余裕を持って行かれることをお勧めします!!



無事にチェックインして

東京(羽田空港)に

戻りまーす✈️

帰りもANAにお世話になりまーす♪



もちろん軽食食べながら🍙ハンバーガー

検査通る前にファミマで買っておきました◯

私は最後にオリオン一本だけ飲んで〜

一瞬で眠ったよねひらめき💤

子ども達はずぅーと起きてたみたい(゚∀゚)



モノレール🚝→電車🚃と乗り継いで

やっと

最寄り駅に到着笑い


すでに21時真顔


とりあえず
お腹空いたーーー
なりますニコニコニコニコ飛び出すハート


それぞれ好きなもの買って
お家でごはんナイフとフォーク



やっぱりお家は落ち着くよねーーーニコニコハート


マックでポテナゲ特大

松屋で特盛り

を購入二重丸

どんだけお腹空いてたのーーー⁈爆笑笑



私はセブン寄り道して

プティ モンテリア ロゼロゼワイン

私のお気に入りです♡

ピリ辛砂ずりポン酢

特上カップヌードル チリトマトヌードル

を購入指差し



カップヌードルはお姉ちゃんパパとも

シェア〜二重丸

意外に辛くて美味しかったです!

他のシリーズも気になるなぁ〜にっこり


 



ビール一本飲んで終わり生ビールOK


お土産はこんな感じ指差し



色々買ってきたので

この後も楽しみだぁーーー飛び出すハート



子ども達にお決まりの質問パー

何が1番楽しかったぁー⁇


ちなみに去年の沖縄本島に旅行

行った時の答えは指差し



今年は気づき

ホテルのプールニコニコニコニコ飛び出すハート

3日間遊び尽くしましたグッ


やっぱり沖縄は

あんまり関係ないみたい笑笑笑



23時就寝ふとん1ふとん2ふとん3


5時30分起床気づき

疲れが取れないアラフォーの体に
鞭打ってお仕事頑張りましたよ爆笑もやもや


サングラスサングラスサングラス


来年はどこ行こうかなぁ〜

答えは変わるのかなぁ〜⁈爆笑


来年のためにも

せっせと

真面目に働くこととしまーすパー


これにて2023 夏休みの記録は完了


ご覧いただき

ありがとうございました音符



通常運転に戻りまーすニコニコ乙女のトキメキ


それでは、またバイバイバイバイバイバイ