高野みどり先生のスピリチュアルな世界 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

先月のセッションの事。

犬旅サロンさんにて、久しぶりに高野みどり先生のカウンセリングに行ってきました。


最近、プリズム家にダックスちゃんがホームステイしていたのですが

リズムの機嫌が悪かったので、なんで?ってきいてもらったの。


そしたら

お願いプードル「ダックスちゃんは、俺の事を頼りにしてくれなんだぜえ。
           
いっつもPOOHちゃんにお話をしているの。

今までの寂しかった生い立ちとか、POOHちゃんにばかり話すんだ・・・。

なんで俺は頼りにしてくれないんだよ。」


とのことでした。

POOHちゃんは聞き上手だそうで、「うんうん、そーなの~」って聞いてあげているそうです。


あと、POOHちゃんの胆石について。

「なんでだろ、胆石が消えてなくなるみたいなんだよね~」と高野みどり先生。


そうですと、けんけんも元気にしてしまった不思議なハンドパワーで

現在胆石を溶かす施術をしているものね。


そうか、本当に胆石が溶けて無くなる日も近いのかもしれないのね。


高野みどり先生のスピリチュアルカウンセリングは



prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)


http://ameblo.jp/atz-dogs/

犬旅サロンでご予約できます。