スワンカフェデビュー | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

先日、たまたま時間が空いたので、カフェに行ってみたら

超お久しぶりのナッツPOOHちゃん

うん、やっぱりこのコンビが一番しっくりくるよねラブラブってみんなが。

確かにRhythmPOOHより、しっくりくるかもべーっだ!



teacupプードル       prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂990g)



久しぶりにナッツパに抱っこされて満足そうなPOOHちゃんドキドキ


teacupプードル       prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂990g)



Rhythmといえば、ちゃっかりりんごちゃんパパへごあいさつキスマーク


teacupプードル       prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂990g)


左からレンタリズムスワンりんごちゃん ダナ プーりうみう、ぷぅナッツ


teacupプードル       prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 7カ月♂990g)


CHAOCHAO 家のトイプードルスワン初めてのカフェデビューにして、集合写真もなんとかできましたよグッド!



ランキングに参加しています、応援のクリックお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ティーカッププードルのブログをお探しの方もこちら



自分のブログが募金箱になるってどう? ブログネタ:自分のブログが募金箱になるってどう? 参加中
すごいよね