トイプードル ノエルの大冒険
ノエル音譜
トイプードル ノエルの大冒険
りんごちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

沖縄
旅行口コミ情報



全国のハーネスドッグにポスターモデルで掲載されています音譜


$トイプードル ノエルの大冒険
お近くの店舗でよかったら見て下さいラブラブ




5月30日発売 プードルスタイル8


$トイプードル ノエルの大冒険
ノエりんがたくさん出ていますニコニコ


特に海&山お出かけ大特集


のファッションモデルで登場してますので


よかったら見て下さい音譜








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月13日

ペット博

テーマ:イベント
 
連休初日に行ってきたペット博
{C77624A0-D2F0-44E1-97A3-623CE4988A90}

 

悲しい事に年々規模縮小・・・

昨年まで出店してたお店も結構いなかった・・・

飲食ブースにいたっては、4店舗のみあせる

{C9D752AF-7885-4DF6-A4CD-87A63349DF85}
人多そうに見えるのは、会場が狭くなってるからw
 
お友達にもほぼ会わなくなりましたね・・・
今回は1組だけでしたw
 
さて、、、そんなペット博でも、なにかとお買いものはあるもので
 
まずはおやつ
{80B161E2-7821-4AF4-9D9D-0456B3A76F54}
 
垣内さんのとこでリード
{CD284ED6-4158-4052-BFFB-4B13CF6B1D13}
 
今年もチケット送って下さった、我が家のりんごちゃんも
モデルさんをさせて頂いてる大原さんのOttyでふわもこパーカー
{71CEE183-836A-460C-B4C2-28F25E73DE94}
こちら、パンダさんとうさぎさんになってます音譜
{7B671FF8-A500-4313-847A-47DBF974743A}
 
キキララのう○ちポーチ
{62E8B418-7225-4B06-A5F2-AC669DDD236B}
 
BBでハーネス
{58D1989E-98B7-4DF7-BE38-B6546E5BA178}
 
ジョンハウスで極細リード
{808E5284-591B-4748-87C2-3986044C8E58}
{3147A736-957D-45B3-BC58-DF3D9C13C135}
これはどちらもきなこ専用リードです。
きなは小さいので、細くて軽くいリードでないと負担になってしまうので・・・。
きな用リードはいつもこちらから購入してるんです爆  笑
小さな子を飼ってる方にはお勧めですよぉー音譜
 
とお買いものはこれくらいでした。
あとは小物をちょろちょろと購入したくらいですね。
 
今年はジャパンペットフェアは大阪ですし
残りの大きなイベントは4月の「インターペット」と
開催があれば「わんわんカーニバル」くらいでしょうか。
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。