ほぼ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

IKEAでの買い出しや組み立てに追われた週末


teacupプードルPOOHちゃんの日記②-20100228184651.jpg


金曜日に「土日なら何でも言ってね、手伝うよ」ってメールがきたのでお言葉に甘えて

ちゅら さん夫妻に助っ人をお願いしちゃいました。

誰か助けてくれないかななんて、密かにメールを待ち望んでいたもので。

本当に助かりました。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


本当なら週末は遊びに行きたかったよね、

POOH家のためにお留守番、犠牲になっちゃってごめんね、ちゅら さんあせる


お友達だなんて言ったら図々しいのは百も承知ですが

お友達の存在って本当にありがたいです。


葬儀から2ヶ月も経つというのに、いつも皆がお休みの前の日には、

「明日は何処か気分転換におでかけするはてなマーク」のメールが来ると夜のお誘いに飲みにきてくれたりビール

時間がないのにお部屋まで見に来てくれてありがとう。


「何か手伝うことあるはてなマーク」ってメールをくれるから、力仕事をお願いしたり。


そんな毎日で、みんなのお休みを独占してばかりいるPOOH家、

お言葉に甘えっぱなしで何とか前に進んでいけている状況です。


でもね、せっかくのお休みの日だから、みんな普通の生活に戻ってくださいね。

引越しも、明日は朝から夜まで新しい家具の搬入で、ほぼ、引越し作業は終わります。

これが済めばPOOH家も落ち着きます。


仕事はまだまだ激務なんですが、初めての仕事と引越しが同時だった忙しさからは開放。

これで仕事に集中できそうです。


それにしても、はやくドッグカフェとかに遊びにいきたいね。

今月もCAFEに行く時間が見つからないけど、POOHちゃん孝行していこうと思います。

いつも窮屈な思いをさせてごめんねPOOHちゃん。


そして、コメントやプチメでいつも励ましてくれて、みんなありがとうございますニコニコ


POOHママより。


ティーカッププードルのブログをお探しの方は

こちら
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
応援のクリックもお願いします