ホット一息タイム | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

お友達が寂しいんじゃないかってきっと気をつかってくれたのねcandy☆


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


週末を小田原で楽しく遊んできたちゅら さん一家がちょこっと飲むはてなマークってメールをくれて

横浜に立ち寄ってくれました浜

ちゅら父は車でお酒は飲めないのに、ありがとねラブラブ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あたしは大好きなトマトをいただいてミニトマト


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんったら、あたしのマネなのね、トマトマ焼酎を飲んでいたワンよトマトジュース


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


この日はランチも食べる時間がなかったので、青汁ハイで繊維も補給だね青汁


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ちゅら家の皆様、本当にありがとうございましたありがとう



パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ



食欲をぶっ飛ばす方法 ブログネタ:食欲をぶっ飛ばす方法 参加中
悲しみダイエットだよ