初 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

気がつけば昨夜はパパしゃん初めての月命日でしたガクリ

お友達から、朝からメールをたくさんいただいて気がついたのね

ママしゃんなんて、命日を忙しくて忘れてたのに


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



お友達はお家でパパしゃんを忍んでビールを飲むねって

朝からメールが止まない中。

またまた甘えてレンタ君を呼び出して


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お疲れなレンタママも、お仕事が終わってパパしゃんの大好きな

とんかつ屋さんに駆けつけてくれました。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



ここに来たら悩むところ

「とんかつ茶漬け」か「揚げだしどんかつ」ってことで


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


結局のとこ、トンカツ茶漬けのご飯ぬき、揚げだしトンカツをオーダーーベル


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



二次会は、やっぱりパパしゃんの大好きだった、オールアボートへ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ISAOちゃん釣り立てのお刺身は新鮮で格別きゃー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ここ数カ月パパしゃんが必ず食べていたお気にいりの

フィリーチーズのホットドッグを食べてあげたママしゃん


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



月命日、こんなこと毎月やってあげられないからね

だって、生きている人優先じゃないと、忙しくって体が持たないものね


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ママしゃんは、生まれて初めて夫の月命日を過ごした1日の巻でした。


そんな初の月命日を迎えたパパしゃんに

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ

キャベツとレタス、どっちが好き? ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中

キャベツ