念願のぷーすけさんと! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

ぷーすけ さん、わざわざ横浜に来てくれてありがとなのラブラブ

パパしゃんが、超面白いカラオケリポートブログがあるんだよって、

お友達にも宣伝しまくっていたブログブログ。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



大大大好きだった「うちのぷーすけ日記」 のぷーすけさんに

パパしゃんが四十九日を迎える前に、仏になる前にってghost*

自分からは決してデートのお誘いなんてしないママしゃんが、デートのお誘いをしちゃいましたありがとう


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


「POOHパパさん、僕が本物のぷーすけなんだゾ!

僕のママもPOOHちゃんブログのファンだったのね!
不思議な御縁を感じちゃうんだぞ!

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

リュックサックがトレードマークのぷーすけさんリュック

男の子パパしゃんは、どこかでぷーすけに偶然会えないかなって

いつもリュックサックをしょっているプーすけしゃんを探していたんだよ目


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


きっとパパしゃん喜んでいるね。

パパしゃんにかわって、ほんの気持ちですがおやつをプレゼントさせてもらったら・・・


はやっ目

ぷーすけしゃんったら即効飛び付いちゃって、と~っても食いしん坊なのねもぉだめ・・・

中年太りに磨きがかかっちゃっても知らないからねべー


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



「POOHちゃんって、以外にさらっとそういう事言えちゃう性格なのね!

結構凹みますなぁ・・・あせる


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そんなことないのよ、喜んでくれて嬉しいんだものラブラブ

ぷーすけさんからもプレゼントを頂いちゃって、ありがとなのドキドキ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


念願のぷーすけさんとのツーショット、パパしゃんは絶対に喜んでいるね男の子

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



POOH家の旅行先でのプレイスポットや飲食店情報は

いつもぷーすけブログを参考にしていたくらい崇拝するブログなのよ。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

パパしゃんは暗記しちゃうくらい過去ブログまで毎日熟読していたブログなの。
よかったら、パパしゃんの分も皆にクリック「うちのぷーすけ日記」 ブログに遊びにいってみてなのね!

ぷーすけさん、横浜までありがとだワン。
パパしゃんはきっと喜んでいるよ、本当に感謝しますありがとう

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


はて!?
なんで僕はかぶり物をかぶらされてるんだはてなマーク
これは似合っているのかはてなマークなんだか微妙なんだぞ!

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

POOHママに会うってことは、そういう事なんだよねあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

プーすけパパ、ママ、ぷーすけさん、本当にありがとうございました。

天国のあなたへシングルハート*

念願のぷーすけさんに会えてよかったね。

パパしゃんが毎日1クリックしてくれたにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
今日はパパしゃんのかわりに、応援のクリックおねがいしますラブラブ

作って欲しい「●●バーガー」! ブログネタ:作って欲しい「●●バーガー」! 参加中
トムヤムクン味バーガー