今日も開催ふるあとフェア2009 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

うっわ目、朝の9時半なのに、すっごい行列ですあせる

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今年もやってきました全国ふるさとフェア2009IN赤レンガ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


10時入場、すぐこの人ゴミですが、ママしゃんとまずはお買いものよりも

テーブル席にまっしぐら、拠点地を確保しなきゃです


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ぎりぎりテーブルを陣取りしたところで
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


マロ 、、シャンティー ナッツノエルロイ君たちの集合ね



teacupプードルPOOHちゃんの日記②

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


さて、日本ふるさとフェアは

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

北から南までの御当地料理をリーズナブルに食べれたり


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

食材等もお手頃価格でお買い求めできます


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



まずはアンコウ鍋を筆頭にいろいろみんなで食べつくしです
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

アルコールブースでは
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こんな小さなコップ100円で飲めるので、いろいろ飲んじゃえます。

日本酒、泡盛、リキュールと
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



そんなこんなでみんなでほろ酔いな時に

むう ちゃん登場ですラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


混んでいる会場の中で、あたしを探してくれてありがとね恋の矢


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

大変な混雑が予想されるふるさとフェアですが

最終日の今日の夕方、値段が下がるので狙い目ですよベル

teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ワンコはカートかバッグ、抱っこで入場できます

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

今日も1位キープ中できました、いつもいつも、みんなのおかげなのありがとう

これからも応援のクリックおねがいします




インフルエンザ、対策してる? ブログネタ:インフルエンザ、対策してる? 参加中
手洗いくらいかしら