お疲れちゃん | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

野毛大道芸から中華街まで満喫した1日

最後はシーバスに乗っていつものベイクウォーターへGo



ワンコはカートかキャリーバッグで乗船できますよ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


POOHちゃんお疲れなんだね目

手術以降、とっても活発な性格になってたくさん走るようになったからなあ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

プードルナッツシュナウザーロイ君も、おやすみなさいぐぅぐぅ


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

山下公園からベイクウォーターへは直行便がおすすめだよ。

ダイヤによっては、1本遅らせて直行便にのったほうが早い時もあるので確認してみてね


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

さあ、いつものベイクウォーターへ到着だワン


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう


teacupプードルPOOHちゃんの日記②