絶品焼き豚、超おすすめです! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

食べた歩かないと太っちゃうね~ってことで

野毛から中華街へやってきたワンチャイナアル


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


とにかく猛暑だったこの日、汗だくだくだったので杏仁ソフトクリームを


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


これとっても美味しいの

みなさんも見かけたらお試しあれ~ソフトクリーム


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そして何故中華街までやってきたかというと、こちらの焼豚をどうしても

プードルナッツ パパシュナウザーロイママに食べさたかったママしゃん


teacupプードルPOOHちゃんの日記②

まるた小屋 の焼豚、これとってもジューシーで美味しいんですよ

みんな喜んでくれてぺろりと食べちゃいました


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今回は公園で食べましたが、まるた小屋は店内わんこOKですよ

その時の模様はこちらコチラ
http://ameblo.jp/0222pooh/entry-10192845705.html


teacupプードルPOOHちゃんの日記②



はう~DASH!、もう暑くて体力が奪われちゃったね

そろそろ横浜に帰りますか

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう