術後4日目の夜 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

久し振りにお友達と遊んだPOOHは、もうぐっすりお休みです。

POOHは基本8割は家で寝ている子、いつものPOOHに戻りましたが・・・


ここ、リビングのまん中です。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いつもなら、サークルかクレートに自ら入って寝てくれるPOOHなのですが

ママのそばからまだ離れたくないのかしら


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あら、POOHちゃんったら、美味しいご飯でも食べている夢を見ているの?

寝ながらぺろぺろしているわっニコニコ


ああ、こうやって、どんどん甘やかしてしまうのかしら・・・・トホホ・・・

ダメ犬まっしぐらなので~すべーっだ!


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す



星座教えて ブログネタ:星座教えて 参加中
POOHうお座、ママおうし座、パパ山羊座だよ