術後4日目 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

みんな、本当に心配してくれてありがとうございます。

POOHは通常の生活にもどり、いつものベイクウォーターで

カフェまっしぐらに走ってくれました。

温かいコメント、メールとプチメ(返信が間に合わず、すみません)ありがとうございました。


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


さて、この仮装パーティーはてなマークな、この4人衆ですが


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


昨日の9月22日はプードルナッツ の3歳のお誕生日でした。
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



1日遅れではありますが、あたしとロイ君からささやかなバースデーケーキをプレゼント

ロビナ のケーキは写真を送るとそっとくりにつくってくれるのでおすすめですネコの肉球
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



さあプードルナッツ共食いしていいワンよべー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お芋のケーキ、これ人間が食べても美味しいくらいだもの

とっても喜んで食べてくれましたよ音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もちろん、みんなでシェアしていただきました~ラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


うひゃじゅる・・、とっても美味しかったワン


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


それにしてもこのお二方、どちらのマジシャンですかはてなマークてな感じですねhato.hato.hato.
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


プードルナッツ へのプレゼント、ママしゃんがホテルやショップへ走りまわって

チェキでスタッフの写真をとりまくり。

これといったプレゼントは買ってなかったんだけど、とても喜んでくれたんだワン音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

プードルナッツ3歳のお誕生日おめでとうクラッカー



teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう