ワッフルカフェ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba


いつものメンバーで間もなく新店舗が続々とオープンする横浜丸井を散策


ユニクロ、クロックスとかが出店するんだってよ

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




ひらめき電球、もちろんいつものメンバーってのはナッツ
teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




ナッツパパは塩キャラメルワッフルハーフサイズをチョイス


キャラメルソースをかけるのを忘れて半分食べてから気が付いてたワン

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




K9のお教室から帰ってきたロイ君

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




ロイママはベリーワッフルハーフサイズをオーダー

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




ママしゃんはフレッシュグレープフルーツティーね

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




ワンコはテラス席になるワン

teacupプードルPOOHちゃんの日記② border=




ワッフルなカフェは井とそごうの連絡通路にありま~す。






今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
しっぽフリフリ


応援のクリックをおねがいしま~す














【小林麻央さんより】あなたも身近なエコしてる?
ブログネタ:【小林麻央さんより】あなたも身近なエコしてる?
参加中