お勧め、じゃばらおしっこマナーボトル | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

これ、ワンコのお散歩用ボトル、おしっこしたら、お水をかけるボトルなんですが
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


使い終わったら、じゃばら式なのでコンパクトに収納できますよ

こういうの。あろそうでなかったワンね

teacupプードルPOOHちゃんの日記②


みなさん、これはもう購入済みだと思いますが
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


シリコン製のお水入れ、重宝してます
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



マックスで広げると溺れそうだけど、調節可能なのでありがたいワンね

でも、もうワンサイズ小さいのがあったらいいなあ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

さて、こちらのボトルキャップです、これが便利なのよ合格
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


市販のペットボトルにつけるわけですが、のどが乾いたら、ドリンク皿
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


おしっこをしたら、シャーっとシャワーに合格

一個で二度美味しいわけですね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お出かけの用途に合わせて使い分けているPOOH家なのでした
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す