HipHop世界の大御所と! | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

カリスマダンサー、パパしゃんの大親友のmicchan とツーショットラブラブ

横浜をはじめVision,アムロちゃん、DA PUMP、WATSさん達等を出がける有名ダンサーさんなのよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


レコードDJブースのあるFasia さんで昔懐かしダンス音楽をききながら

同世代のマスターも含め、みんなでワイワイしちゃいました音譜


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


でも、あたしとママしゃんは何気に若いからあひる

(あ、ママしゃん36歳ですけど・・・ぶ~『茶糸バージョン』若くないけどさべー

ちょっとパパしゃん達の話にはついていけなかったのよ汗
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


バリ料理の楽しめるFasiaさん、わんこOKの席は1テーブルになります
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す