店内わんこOK寿司居酒屋 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

横浜西口新規開拓するぞと、テラス席でも何軒か交渉してワンコは断られガクリ

以外にも、モンテローザ(白木屋の)ちょうちん

海鮮寿司のお寿司めちゃんこ に来店許可をいただいちゃったワンキャッ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ワンコOKのお寿司屋さんは何軒かあるにしても、横浜付近にはなかったので大感激にこ*
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


個室とはいえ、あくまで個室風、吠えるの厳禁です!!

お席までは、完全にバッグインしましょう!!
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


とってもリーズナブルなめちゃんこ、久しぶりにまったりしちゃったワンラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


こちら、どのワンコでも入れるかは詳細がつかめません

なんせ、初のワンコだったようで。

なので入店したい方は実際に行ってみて交渉してね

お席まで完全にバッグインできること(顔出し不可)

小さい声でもワンと吠えないこと、で交渉してね

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ しっぽフリフリ

応援のクリックをおねがいしま~す