Tcapプードル・・・ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

カフェに移動してナッツ も合流
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



プードルぎょえー目チョコ 君もすっごい小さいぞ・・・あせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

ちょっとしゃがんでみたりする
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


・・・。

二人ひいてるし・・・目
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


びよーん、もっと大きくなってやるープードル
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


いつもお気楽ナッツなのでした*0*
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ペットパラダイス(現、ハーネスドッグ)では

POOHちゃんですかはてなマークって声をかけてもらいましたよ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


さらさらヘアーのアンジェ ちゃん
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


笑顔のミル ちゃんたちです
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


他にもお友達がたくさんいらっしゃったのに、写真がなくてごめんなさい

POOHちゃんをみかけたら、みなさんも気軽に声をかけてくださいねラブラブ

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう