大ヒット中のマラサダカップ | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

チョコ 君をユトリーヌから横浜まで連れ出しちゃったの、

どうしても食べて欲しいものがあったからべー
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


目POOHちゃんが不気味な笑みを浮かべているぞはてなマーク


うししししぃ~笑
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


そうなの、この夏大ヒットのマラサダカップですよクラッカー

揚げたてのマラサダにアイスクリームとクリーム、キャラメルソースがかかっているやつ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


チョコママ 、美味しいでしょ目はてなマーク
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


チョコママが激しく感動してくれたのよ、美味しいって一気に食べてくれましたグッド!

そして喜びの1枚をこんなに可愛く撮ってくれました、ありがとで~すラブラブ

teacupプードルPOOHちゃんの日記②



あれ、あたしたちには御馳走ないのねあせる
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう