おすすめ!しらすたこ焼き | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

プードルナッツ パパが買い食い炸裂~、気が付いたら焼きたておせんべいを買ってるし
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


焼きたてのお醤油の香がまいう~なんですよね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


と、そのまま小町通りを散策です

近くにワンコの入れるカフェがあるよってきいてたんですが、ミカド珈琲を知らなかったナッツパパのために


テラス席でまったりしましょ~ラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ミカド珈琲にきたら、これでしょ、モカソフトソフトクリーム
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ママしゃんったら、ここでも我儘をいって
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



しらすたこ焼きが食べたい~っていうのよみんなお腹いっぱいだけど、別腹なんだって

このしらすたこ焼き、お醤油とソースが選べるの。

やっぱりお醤油があいますね


あ、しらすたこ焼きはもちろんミカドさんではなく、同じテラスエリアのものね


teacupプードルPOOHちゃんの日記②


もう、大人たちはかなりお腹いっぱい~

それに、ママしゃんここでもビール飲んでたしね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


と、鎌倉プチ旅行は、もうちょっとつづく・・・のです

次なる買い食いは、、、驚愕の驚きコロッケの巻


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう