鎌倉山納豆 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

鎌倉小町通りに到着、まずはプードルナッツ の超お勧め納豆屋さんでお買いもの
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


ここの納豆がとーーーっても美味しいんですってよ、

ドライ納豆も試食しながらママしゃんはおおはしゃぎ音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



でもあたしは納豆が嫌いなの、匂いだけで勘弁してよってかんじなんだワン・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


全国納豆鑑評会、最優秀賞受賞の納豆はこちらでも買えますよ

http://www.nattoyasan.com/
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


桶に冷やしてある黒豆茶も、たまたま買ってみたら、これまた美味しくって合格
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


昔ながらの納豆をみなさんもおためしあれ~音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに黄色い花
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ

応援の↑クリックをおねがいしま~すありがとう

手付納豆鉢(350cc)
¥2,100
激安伝説ショッピング


今まで何回「恋」をした? ブログネタ:今まで何回「恋」をした? 参加中