撮影終了 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

撮影終了後はドッグラン音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


大好きなクリックブラポメのレオちゃん  が遊びにきてたの、あたし達ラブラブなんで~すラブラブ

レオちゃん3月17日で2歳のお誕生日でした、おめでとですケーキ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

クリックmyuu お姉ちゃまは撮影終わってまったりね
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


撮影会ブースではお友達の撮影がまだまだ続いてますカメラ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

3月19日、クリックオレオちゃん 1歳のお誕生日になりました、おめでとですケーキ

貴重な記念日に立ち会えてとってもハッピーでしたラブラブ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


トリミングが終わってカフェに立ち寄ったティアラちゃんピンクティアラ

みんないつもいつも相変わらず賑やかねええっと・・・『茶色バージョン』って、そろそろ飽きれられそう・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あらっ目 コロンちゃんは撮影疲れちゃったのかなはてなマーク寝ちゃってますぐぅぐぅteacupプードルPOOHちゃんの日記②


1日中、カフェでそれはそれは賑やかな撮影会の日音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


どんな写真が撮れたかは、また後日・・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す