撮影中 | prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

撮影会スタートですカメラ
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


あたしの撮影はいつも時間があまっちゃうから、

今回はクリックナッツ とのツーショットもお願いしちゃって時間を有効活用ね音譜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


お花見撮影会と桜
teacupプードルPOOHちゃんの日記②



横浜ということで、チャイナ撮影スタジオバーミヤン
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


チャイナ服でばっちりよチャイナアル
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


KIDAカメラマンからPOOHちゃんお誕生日だったでしょ

せっかくだから、バースデーセット撮ろうねって、嬉しいワンねじゅる・・
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


クリックドッグイベントクラブ の撮影会には、2年前のあたしの写真がサンプルで置いてありま~す
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


さて、今回のKIDAカメラマンの撮影写真はまた後日記事にしますね音譜

応援のクリックしてくださ~いクリック
teacupプードルPOOHちゃんの日記②


今日も元気なPOOHちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ リンクしっぽフリフリ
応援の↑クリックをおねがいしま~す