充実した日曜日♡ | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪




今日は晴れ~☀

寒いのは相変わらず…



高校時代の友達に会いに

ちょっと遠出リムジン後ろリムジン前



本当は忘年会に

誘われてたけど

手術後でお断りしましたガーン



早々に新年会のお誘い……


それもおんじ(旦那さん)の

ヘルニア騒動でNG…



そしたら「23日はどう?」ってLINE



おんじも何とか復活したし

半年ぶりに会うことに~笑い



前回ランチした時

お土産を貰ったので

早めに出発して

お返しを買いにGOダッシュ



アルパジョンの

とろけるクッキーGET乙女のトキメキ



写真はお借りしました♡



10時前にお店に着いたので

開店すぐのお店の中は

お客様もまばら~


ラッキー飛び出すハート



すごく人気のお店&

売り場チョイ狭いから

いつも歩くのも大変なの…あしあと



ついでに

関東のお友達にも

おかきセットを頂いていたので

お返しに送りました



クッキー2000円弱に

送料が550円……

送料高いなぁ


自分で届けたら

もっと掛かるから

有難いんですけどね💦



イオンでお歳暮送った時

送料300円を見てるから

高く感じてしまうのかもうーん




今日のランチはゆず庵

予約は11時20分



早めに出たので

道路は空いてて

25分前に着いて

駐車場でしばし待機



高校時代からの

友達Y子ちゃんは

遅刻常習者ゲラゲラ



今日は2分前に到着!!

偉いね~Y子ちゃん



女3人寄ればかしましく

次から次へと話題は尽きずウシシ



食べ放題の

しゃぶしゃぶ&お寿司etc..



美味しく頂いて来ましたラブ



「次は夏にね~バイバイ

「良い仕事あったら教えて~」と

お別れしてきました



お土産持っていったのに


またコーヒーと

モッツァレラチーズを

沢山貰っちゃった❤❤


ありがとね~ラブ





帰りはしまむらによって

おんじと息子の

服をチョコっと購入



私は靴下を2足買って

帰ってきました



日曜日に出掛けるなんて

なかなかしないので

新鮮な感じスター




25日は給料日で

銀行・郵便局

めっちゃ混むので

支払い分を入金して

家路に着きました



明日は孫の子守りを

仰せつかったので

頑張りますハートのバルーン



午後からは状況を見て

ハローワークに

行ってこようかなぁ照れ



さぁまた1週間ぼちぼち~ニコニコおいで