リハビリ終わりましたぁ♡ | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



青空で良い天気☀️.°


雪も大分解けて来ています☃️❄️

投稿が夜になってしまったけど…



昨日はリハビリ



2021年7月に

左手首粉砕骨折



リビングのエアコン清掃中

終わったと思った瞬間

脚立からダイブ✈︎💭



半年に3回の手術・入院


その間のリハビリ通院


長かったー笑い泣き



2022年1月20日(木)

やっと終わりました!!グッグッグッ



このあとは様子を見て

何かあれば診察を受ける…



手首の重っ苦しさは

ここから数年掛けて

自分でリハビリ

慣れていくしかないと思う



腱鞘炎のような

手のギシギシ感も

半年くらい様子を見て

治らないようなら

もう一度受診してみようと

思います




で、今日は母を連れて病院…




今度は眼科ですガーン


瞼の痙攣があるそうで…


白内障が進んでいるみたい

詳しい検査をしてもらう



視力検査もして貰った



2ヶ月前に作った眼鏡が

なんの意味が無いことが判明…


どうりで眼鏡掛けてるのに

テレビがボヤけるとか

ボヤくはずだわ凝視



外に出て人と会うと

急にバーさんぶって

全て私任せ……えー



耳も片方が聞こえないので

尚更 先生との

会話がままならず

私が通訳📖



白内障って

治す薬は無いそうで

手術のみとの事


緑内障もあったので

進行を遅らす

目薬貰って来ました💊


また来月に連れていく予定


1ヶ月に何度病院へ行くのか…


明日は我が身……


頑張りまぁ真顔真顔真顔




それでね乙女のトキメキ


昨日 リハビリの帰りに

自分ご褒美~



スタバによって

エスプレッソのフラペチーノ🥤𓈒𓂂𓏸

飲んで来ました



一緒にエビアボカドの

サラダラップも~ニコニコ



実はスタバの

LINEギフト貰っていて

今月で期限切れるので

寄って買ってきました



久しぶりに1人の時間



幸せだぁー!!!!!

うま~い飛び出すハート





さあ明日もぼちぼち~ウシシおいで