売れ残りトイプードル二匹を

                   『表舞台☺️』に出して

今の幸せな日常と時々スピリチュアルです。

                     

              娘   なな     ⑦

             はっちぃー   犬  ♂    ⑧

              クリリン      犬♀️      ⑨

                てん!    人間         ⑩です。


いつもありがとうございます(`ω´)


             暑くて‼️暑くて‼️

       この(^^)ρ(^^)ノふふふ〰️☺️


               暑いですね。


           でも、楽しい\(^-^)/


       暑くても、お外に出たくなります。


           家に、帰っきたら、
          ヘトヘトです。


僕もヘトヘト❗でーす。



        今日は、パワーストーン講座‼️

 
              認定証❗頂きました。


一様‼️一様‼️(U^ω^)

          お墨付き‼️頂きました。

2月から、講座で学びましたが、
1番は、綺麗な石がいっぱいあって
キラキラ✴️エネルギーが
好きです。



石言葉や、色エネルギーなども
ありますが、最後は、
必要な方、必要な石が届くのかと、
思っております。


そう気持ちを込めて
いっぱいある、石から
選んで行くのが🎵とても楽しいです。


私に組んで欲しいと、
言って頂けたので、
今回は、人生レベルアップを
目指して‼️造りました。


水晶龍で、運、金、仕事アップ⤴️

タイガーアイ『イエロー』で
金運、仕事運のお守り

クォーツ水晶で、あらゆる物の浄化
他の石のパワーを高める❗


着けた方の😃 
レベルアップ⤴️出来たら☺️いいなー



私も誰かの水晶の様に


誰かのレベルアップ⤴️を

お手伝いしたいと、
思ってます。

ふふふ〰️☺️まーまー
楽しく、ノー天気に、
がんばります。


お付き合いありがとうございました


ブログ色々かいてます。