売れ残りトイプードル二匹を

                   『表舞台☺️』に出して

今の幸せな日常と時々スピリチュアルです。

                     

              娘   なな     ⑦

             はっちぃー   犬  ♂    ⑧

              クリリン      犬♀️      ⑨

                てん!    人間         ⑩です。


いつもありがとうございます(`ω´)

               クスッと笑って頂ける

              ブログに、なれば、いいなー☺️


いつもいいねボタン‼️              

  ありがとうございます。うれしいです


                今日は、雨やんだー

               ヾ(゜0゜*)ノ??⁉️

                お散歩〰️♪\(^-^)/

       

             はい‼️行きますとも~
    
                 行きますとも~☺️

     
     私の人生のテーマは、

   優しさを持って‼️
                   思いやりを持って‼️

 人に親切にしたい‼️と思っております。

        
    ちょっと( ̄▽ ̄;)偽善者❗に  
              聞こえる⁉️
                       と 思うけど、、、\(^-^)/


自分で、いうなー( ̄▽ ̄;)と

          突っ込み(゜o゜)\(-_-)ますが


アホな、私は、言い聞かせてないと

      イヤな思い、イヤな言葉などが

    グツグツと、沸いてくるからです。

        ♨️♨️♨️♨️♨️あっちぃー


なので、

    あえて‼️あえて‼️あえて‼️
  
 『テーマ』として、言い聞かせてます❗


       スピリチュアル事をやっていると

良く言われるのは、

    旦那さんが、協力的なのは、
          珍しいと、言われます。

うちは、旦那も、自分で、
        
   『神様の時間調整』を味わったり

       『運』が、よき事、奇跡を

        味わってるからです。

そして、私のこの行動に賛同して、

  
協力してくれるのは、


まさに(。・_・。)ノ

   私が、起こした『奇跡』を
      間近で見てきてるからです。


『奇跡』と言っても、

    本当に、たいした事は、ないです。


でも、こんな偶然ヾ(゜0゜*)ノ??⁉️

こんな、ご褒美‼️

       『神様の時間調整♥️』など、


間近で色々見てると❗



        こんな、ことは、てん!には
            出来ない‼️

    見えない力のお陰だーと、

       一緒に、感謝する事が
               増えるからです。



今まで、ブログや、表に出る事が、

なかった私ですが、


       少しずつ受け入れて、
       スピリチュアル事をやり初めて


良く言われる事だったので、

       う〰️ん⁉️なんで⁉️と、

                思っていました。

もし、家族で、神様事を

           毛嫌いされている様でしたら、


是非『奇跡』  を家族に見せて

     上げて下さい☺️

  『奇跡』   は、小さな積み重ねです。  



  タイミングが、いい事
      『運』が、いい事。
     

素直に、喜び❗『奇跡』を
       いっぱい作って行くと‼️


信用されて行きますよーん❗

『奇跡』は、近くにあります。



お付き合いありがとうございました




    


 イベントの告知でーす。

埼玉県川口駅前のビルです。

     


          第4回  宇宙人と地球人の集い♪


                      【開催日】

                 2021年7月11日(日)



                     【開催場所】

            川口リリア 1階  展示ホール

                     【開催時間】

                      10:30~18:30






ブログ色々書いてます