売れ残りトイプードル二匹を

                   『表舞台☺️』に出して

今の幸せな日常と時々スピリチュアルです。

                     

              娘   なな     ⑦

             はっちぃー   犬  ♂    ⑧

              クリリン      犬♀️      ⑨

                てん!    人間         ⑩です。


いつもありがとうございます(`ω´)

               クスッと笑って頂ける

              ブログに、なれば、いいなー☺️


いつもいいねボタン‼️              

  ありがとうございます。うれしいです


   お〰️チュール❕くれくれ〰️☺️


もっと\(^-^)/もっと\(^-^)/


     二人で、1個って、

     せこくない〰️☺️ねーねー

     自分ばっかり‼️もりもり食べて

          もっと‼️ちょうだい〰️( >д<)、;'.・

はい‼️二匹とも、心の声が

          もれてますよーん( ̄□ ̄;)!!


は〰️は〰️あ〰️ん(/--)/
             
          自分ばっかり‼️と

思う事ありますよね!
    
  まー自分の事が1番自分が体験してる

ことだから、当たり前です。


        ただ!人を『うらやむ気持ち』は

         あんまり、よくないです。

『憧れる気持ち』は、いいけど

       『うらやむ気持ち』は
 
               うらめしい、、、気持ちに

    似ています❗

   あの人は、お金があってとか、

 あの人は、綺麗とか、

              うらやむ気持ちじゃなく




お金があって、憧れる〰️

綺麗で、憧れる〰️にした方が

       じゃあ自分も、頑張ろうになります。



うらやむ気持ちは、、、、ずるい!と

思ってしまうから、、、、、

     お金があるには、お金を大切にして

     

どーにか!作る方法、貯める努力を
                         してます。


親がお金持ちでも、豪遊してたら

あっという間に、なくなります。


綺麗な人は、綺麗に見せる為の努力を
してます。洋服だったり、髪の毛だったり

          食べ物を気を付けていたり、

         笑顔で、親しみやすく

         怒らず、イライラせず

美人でも、綺麗では、ない?

         綺麗と、思えない人もいます。

そーでも、ないけど
         綺麗に見える人、可愛く見える人も


いっぱい\(^-^)/いっぱい\(^-^)/


             います。


うちは、会社に自動販売機があり

ゴミ箱を設置してました。


心のない方が、違うゴミを捨てるので


     撤去しました。


そうすると、まわりに、空き缶や

ペットボトルを捨ててあります。


私は、毎日!   本当\(^-^)/毎日!

    
     あります。あります。落ちてます


ので、拾います。


その時に思うのは、


見てる📺人しか、分からないと思うけど

石原さとみさんのドラマを
思い出し\(^-^)/

石原さとみさんがドラマで拾っているので、


『今日も、石原さとみに近付くた』

『今日も、石原さとみになった!』


と、楽しんでます。
\(^-^)/もうじき、私は、海に帰ります

なんて、もうじき、石原さとみになる

なんて、、、、、( >д<)、;'.・



それが、なにか?と、、、、、

思うと思いますが、

イヤーな事を、イヤーと、思わない

クセをつけるのが、

楽しめるコツだと、思います。


お付き合いありがとうございます



イベントの告知でーす





          第4回  宇宙人と地球人の集い♪


                      【開催日】

                 2021年7月11日(日)



                     【開催場所】

            川口リリア 1階  展示ホール

                     【開催時間】

                      10:30~18:30



ご相談ありましたら、


ブログ色々かいてます。