今、大好きなランドに来てますハート


楽しすぎるラブラブ!
体硬すぎるあせる


毎日ストレッチすれば


柔らかくなるかな�


危機だょあせるあせる


そろそろヤバイ…。


これから


真剣に柔らかくします�
嫌な思い出って

忘れられないもんだょね…

忘れたくても忘れられない。

自分が悪いから

しょうがない事なんだけど。。。

自分が悪いっていうのは

わかってるのに、、、

忘れたい過去。

どうしたら

忘れられるのかな…。

みんな許してくれてるかな…。