思い出嫌な思い出って忘れられないもんだょね…忘れたくても忘れられない。自分が悪いからしょうがない事なんだけど。。。自分が悪いっていうのはわかってるのに、、、忘れたい過去。どうしたら忘れられるのかな…。みんな許してくれてるかな…。