また嫌な夢を見た。

何でかな…。

最近、同じ夢をみる。

ずっと忘れたいって

思ってる夢。

いろんな所に行くけど、

内容は全部一緒。

でも、今日は

自殺しようとしてた。

こんな夢、辛い。

ホントに見たくないもん。

だいぶ辛い。

精神科、最近行ってないなぁ。

また、行かなきゃな…。

病院は嫌いなんだけどな…。

あの先生も嫌いなんだょな…

しょうがないかな…

悪夢ばっかり

辛いもんね。

精神科行ってきます。



みんな一歩ずつ前に進んでる。

みんな自分の夢を追い掛けてる。

みんな自分のやりたいことを。

自分の夢の為に。


やりたいことってなんだろ。

ホントは音楽がやりたい。

自分の音楽を。

音楽が大好き。

ホントは夢があった。

音楽をやって

それを大勢の人に聞いてもらいたい。

一度は諦めた夢。

諦められたと思った。

でも、ホントは

諦め切れてない。

なんでもぃぃから

音楽に触れていたい。

音楽を心から楽しみたい。

諦めずにもう一度。

もう一度やってみようかな。

自分の夢。

諦めなくてぃぃかな。。。

今からでも遅くないかな?



魅紗恵のリある-今日の出来事.GIF
 
魅紗恵のリある-お友達.GIFと池袋行ってきた魅紗恵のリある-20091127204139.GIF
 
 
それだけー魅紗恵のリある-20091127203236.GIF