また嫌な夢を見た。
何でかな…。
最近、同じ夢をみる。
ずっと忘れたいって
思ってる夢。
いろんな所に行くけど、
内容は全部一緒。
でも、今日は
自殺しようとしてた。
こんな夢、辛い。
ホントに見たくないもん。
だいぶ辛い。
精神科、最近行ってないなぁ。
また、行かなきゃな…。
病院は嫌いなんだけどな…。
あの先生も嫌いなんだょな…
しょうがないかな…
悪夢ばっかり
辛いもんね。
精神科行ってきます。
何でかな…。
最近、同じ夢をみる。
ずっと忘れたいって
思ってる夢。
いろんな所に行くけど、
内容は全部一緒。
でも、今日は
自殺しようとしてた。
こんな夢、辛い。
ホントに見たくないもん。
だいぶ辛い。
精神科、最近行ってないなぁ。
また、行かなきゃな…。
病院は嫌いなんだけどな…。
あの先生も嫌いなんだょな…
しょうがないかな…
悪夢ばっかり
辛いもんね。
精神科行ってきます。