前向きってなんだろね…
前向きに生きるって言ったのに。
『前向き』がわかんないょ。
魅紗恵は弱いね。
もっと強くならなきゃいけないのに。
情けないょ。
こんな弱い自分は嫌いなのに。
強くならなきゃいけないのに。
これからなのかな。
強くなれるかな。。。
こんな魅紗恵でも、
強く、、、
前向きに、、、
頑張れるかな。。。
前向きに生きるって言ったのに。
『前向き』がわかんないょ。
魅紗恵は弱いね。
もっと強くならなきゃいけないのに。
情けないょ。
こんな弱い自分は嫌いなのに。
強くならなきゃいけないのに。
これからなのかな。
強くなれるかな。。。
こんな魅紗恵でも、
強く、、、
前向きに、、、
頑張れるかな。。。
最近、すっごく考える。
自分って誰なんだろって。
何がしたいんだろって。
いつも、無理矢理
笑顔を作ってる。
正直辛いんだょね。
ムリをするのは。。。
でも、学校行ったら友達がいる。
友達の前ではいつも笑顔で居なきゃいけない。
心配かけるから。
家では居場所がなくて、
家にいられない。
友達と一緒にいても、
楽しいって思ってたことは
正直あんまりない気がする。
でも、そんなことないように装う。
酷いってことはわかってる。
どうしたらぃぃんだろ、、、
ホントにわかんないなぁー
最近ゴタゴタが多すぎるょ。
着いていけない。
ちょっと休憩したいな。
って思っちゃってます。。。
終わり
自分って誰なんだろって。
何がしたいんだろって。
いつも、無理矢理
笑顔を作ってる。
正直辛いんだょね。
ムリをするのは。。。
でも、学校行ったら友達がいる。
友達の前ではいつも笑顔で居なきゃいけない。
心配かけるから。
家では居場所がなくて、
家にいられない。
友達と一緒にいても、
楽しいって思ってたことは
正直あんまりない気がする。
でも、そんなことないように装う。
酷いってことはわかってる。
どうしたらぃぃんだろ、、、
ホントにわかんないなぁー
最近ゴタゴタが多すぎるょ。
着いていけない。
ちょっと休憩したいな。
って思っちゃってます。。。
終わり

