りかに作ってあげた�
魅紗恵のリある-091125_1255~01.JPGグラタンとチャーハン�
前向きってなんだろね…

前向きに生きるって言ったのに。

『前向き』がわかんないょ。

魅紗恵は弱いね。

もっと強くならなきゃいけないのに。

情けないょ。

こんな弱い自分は嫌いなのに。

強くならなきゃいけないのに。

これからなのかな。

強くなれるかな。。。

こんな魅紗恵でも、

強く、、、

前向きに、、、

頑張れるかな。。。

最近、すっごく考える。

自分って誰なんだろって。

何がしたいんだろって。


いつも、無理矢理
笑顔を作ってる。

正直辛いんだょね。

ムリをするのは。。。


でも、学校行ったら友達がいる。

友達の前ではいつも笑顔で居なきゃいけない。

心配かけるから。


家では居場所がなくて、

家にいられない。

友達と一緒にいても、

楽しいって思ってたことは

正直あんまりない気がする。


でも、そんなことないように装う。

酷いってことはわかってる。

どうしたらぃぃんだろ、、、

ホントにわかんないなぁー

最近ゴタゴタが多すぎるょ。

着いていけない。

ちょっと休憩したいな。

って思っちゃってます。。。

終わり!!