森本ケンタ×折重由美子 デュオライブツアー‘月光’Luna.2013@広島 | 空色のアルバム

空色のアルバム

たかみぃの気ままなブログです(^^)v

さてさて…
森本ケンタ兄さんと折重由美子さんのユニット"Luna"のツアーが
再び始まりましたねヘ(゚∀゚*)ノ♫

遅くなりましたが、前回のツアーで参加した広島公演を振り返ってみようと思いますにひひ

『森本ケンタ×折重由美子 デュオライブツアー‘月光’Luna.2013@広島』

■日時/5月27日(Mon.)
■時間/open 19:00 start 19:30
■場所/Live Juke(広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F)
■出演者/Luna
森本ケンタ(vo&guitar)
折重由美子(pf&claviola)


$空色のアルバム

$空色のアルバム

ケンタ兄さんと折重さんの2人が奏でる
心安らぐ素敵な音楽には、いつも本当に癒されます(●´ω`●)

そして、なんといってもあの絶妙なゆるゆるトークも最高なんですよね(笑)

毎回会場ごとに異なったコーナーがあり、当選者はお2人と写真も撮れちゃうんです!!

広島公演では、ほぼ恒例となった"曲当てクイズ"でした。
演奏される曲名の頭文字を並び変えると、あるキーワードが出てきます(°∀°)b

これが、結構古い曲ばかりなのです…ハイ…
なので自分にとっては知らない曲も多々あるのがネックなんですが…(笑)

因みに、キーワードは『五月雨』でした♫
$空色のアルバム

必死に曲名を思い出して、考えてますφ(.. ) メモメモ

広島公演で印象的だったのは
ケンタ兄さんの『あふれる想い』のピアノ伴奏ピアノ音譜
本当に素敵でした(///∇//)
滅多に聴くことも見ることもできませんからね~!!


かなり時間が空いてしまったので、ライブ内容は省略します。
気になる方は、ぜひ足を運んで素敵な音楽に癒されてみて下さいね( ´艸`)



【セットリスト】
♫光と影
♫きみの詩
♫Good Day
♫かすみ草
♫Secret Drive
♫イカ
♫BLUE MOON
♫結

-曲名当てクイズ-
♫レイニーブルー
♫サボテンの花
♫ダイヤモンド
♫ミスターサマータイム
○キーワード『五月雨』

En.
♫あふれる想い(ピアノ)
♫Go Home to Sea
♫おかえり~I'll be right here~
♫DONUTS
♫バタフライ










                                  たかみぃ