森本ケンタライブ♫@イオンモール広島祇園 | 空色のアルバム

空色のアルバム

たかみぃの気ままなブログです(^^)v

運良く休みの日と重なったので、行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『森本ケンタライブ♫@イオンモール広島祇園』
■日時/2013.9.12(Thu.)
■場所/イオンモール広島祇園 1Fエキチカコート
(広島県広島市安佐南区祇園3-2-1)
■時間/18:00~


$空色のアルバム

$空色のアルバム

ライブ前には、イオン同友店ロールプレイングコンテストが開催され
審査員としてケンタ兄さんも参加(`∀´)b

当初、ライブ開始時間は17:30~でしたが
コンテストの時間が延びた為、18:00~に変更されました。

17:57時計ライブスタート♫

「みなさん、こんにちわ!!森本ケンタです」

かすみ草音譜

Lunaのライブが多い為か、最近はインスト曲を時々演奏しますね(・∀・)

「みなさん、疲れてないですか??」
「私…ライブの前に審査員をしてまして…長時間座ってたわけですよ…」
「見ましたか??哀愁漂う私の背中を(笑)」
「ずっとみなさんに背中を向けていたので、申し訳なかったですね」


DONUTS音譜

「コンテストに参加されたみなさんの接客力、すごかったですね」
「僕も見習わなきゃいけないと思う部分がたくさんありました」
「あっ…でも僕が"いらっしゃいませ"って言ったら、おかしいですよね(笑)
「なので、スタッフに言っときますね!!」


もっとI Love You音譜

「先程"ケンタさんのファンは優しいですね"と言われました」
「"もちろん!!世界一です"と答えました」
「本当ですよ!!って、誰も疑ってないですよね(笑)」

(中略)
「次で最後の曲になります…」

(会場:えーっ!?)

「まぁまぁ、ちゃんと歌いますから!!」
「僕が一番大切にしている曲を聴いてください」


音譜

(アンコール♫)

DIVE音譜

「それでは、最後にもう1曲聴いてください…」

音譜

これにてライブ終了!!
と思いきや、再びステージに登場するケンタ兄さん

「そういや、司会の方が帰っちゃったんですよね(汗)」
「恥ずかしいから、BGM消さんといて!!」

(司会者風に)
「今日はイオンモール広島祇園にお越しくださいまして、誠にありがとうございました」
「これから、森本ケンタさんもCDの即売会があります」
「CDをお買い上げの方には、ケンタさんがサインと握手をしてくれるそうです」
「サイン&握手会ですね!!」
「お時間が許す限り、みなさんご参加くださいませ!!」


見事に場を収める兄さんでした(笑)






【セットリスト】
○リハ
♫Good Day
♫オリビアを聴きながら
♫チャンピオン
♫ロミオ(Inst.)

○18:00~
♫かすみ草
♫DONUTS
♫もっとI Love You
♫結

En.
♫DIVE
♫道












                                   たかみぃ