やっと
 
やっと
 
全部テスト終了なり02201118さんのブログ-friAY5_70.gif
 
なんでテストのあとに
センチャレさせるかなあ02201118さんのブログ-fm8gFe_20.gif
 
テストandテストって
 
 
 
 
殺す気か02201118さんのブログ-bnY313_70.gif02201118さんのブログ-7nY323_70.gifわら
 
 
ひとまず
自己採点も終わり
叫びたい気持ちが勝り
 
結果
叫んぢゃった02201118さんのブログ-6lB9Z8_20.jpg
教室なのに~
みんな集中してるのに~
 
まぢ場違い02201118さんのブログ-fmhVy2_20.gif
 
 
みんな
ごめんねっドキドキ
でも
許せっ02201118さんのブログ-5jLD22_70.gifわら
 
 
んで部活02201118さんのブログ-8ssz8c_70.gif
なあんか疲労が抜けない…
 
どうしたものか02201118さんのブログ-4qPQR0_70.gif 
 
まず
ラストシーズンなんで
1日1日を大切に
がんばっちゃお02201118さんのブログ-fnTa99_20.gif
 
怒られても
怒鳴られても
出来なくても
 
努力すれば
なにかはきっと
のこる02201118さんのブログ-2dvkJe_20.gif
 
って信じて
日々怒られてます02201118さんのブログ-tera_emoji_1002_041.gifわら
 
バカだし
どんくさいけど
最後に笑って終われるように
今、頑張ります02201118さんのブログ-2mVSq7_70.jpg02201118さんのブログ-aiYdKb_70.gif
 
もち
勉強も両立02201118さんのブログ-aiYdKb_70.gif
 
 
でわでわ
ぐっない02201118さんのブログ-7mU1D7_20.gif

さて
お久しぶりです02201118さんのブログ-M_01_30_10_13008425.gif
 
いやあ
学生にとっての
地獄に値する
テスト期間でございまして
なかなか
更新できませんでした02201118さんのブログ-fqPQse_70.gif
 
本当にテストは
ショックを受ける行事なり02201118さんのブログ-bnY313_70.gif
 
はんぱない範囲
はんぱない人物の量
はんぱない英単語
はんぱない数式の量
はんぱない………って
エンドレスですな02201118さんのブログ-tera_emoji_1002_288.gif
 
時間と範囲が
あってないんじゃあ02201118さんのブログ-M_06_30_10_13006861.gif
 
って気持ちでいっぱいです02201118さんのブログ-tera_emoji_1002_416.gif
 
 
リサイクル今日は…
あ!もう昨日かショック!
 
昨日はバレンタインプレゼントドキドキ
 
最近は友チョコばかりで
男子の皆様
可哀想でございます02201118さんのブログ-eoTxd_20.gif
 
とかいって
彼氏と友チョコしか
作ってないとかne02201118さんのブログ-2nptn0_70.gifわら
 
darlingはわが家に
いらっしゃいして
あげたバレンタインプレゼント
その場で食い
わたくしはその間に
お昼を作り←リクエストの
焼きうどん02201118さんのブログ-udon.gif
三分ほどで完食されました02201118さんのブログ-kao_upupu.gif
 
バレンタインも焼き02201118さんのブログ-udon.gif
凄く喜んでくれたんで
良かった02201118さんのブログ-9dULb_20.gif02201118さんのブログ-7qPS74_70.gif
 
 
そして
今日は2ヶ月記念日02201118さんのブログ-7qPS74_70.gif
ってこともあり
02201118さんのブログ-M_26_30_10_13008636.gifをいただきました02201118さんのブログ-2ojec3_20.gif
大事に使います02201118さんのブログ-8qPO70_70.gif
 
 
さあて
今日でテストラスト02201118さんのブログ-eqPSZ1_70.gif
がんばるぜ02201118さんのブログ-4qPQR0_70.gif
 
そして
部活再開02201118さんのブログ-eqPSZ1_70.gif
がんばるぜ02201118さんのブログ-tera_emoji_1002_487.gif
 
おやすみなさあい02201118さんのブログ-7pXYN8_20.gif
 
テスト2日目
無事に………
でわない02201118さんのブログ-fqPQse_70.gif
 
ぢゃっかん沈しながらの
終了でございます02201118さんのブログ-0lGBpa_20.gif
 
解と係数の公式
間違ったし…
赤点&進級が
かかってるし…
 
ってことで
遊んできましたっ02201118さんのブログ-7rI9Se_20.gifわら
切り替えが大事よドキドキ←おい
 
アイダホバーガーハンバーガー
初めて食った02201118さんのブログ-8rjAo2_70.gif
うまし02201118さんのブログ-kao_upupu.gif
02201118さんのブログ-20110210150554.jpg
 
そんで
そろそろ2ヶ月記念日ドキドキなので
サプライズ02201118さんのブログ-M_26_30_10_13008636.gif
かっちゃいましたっ02201118さんのブログ-tera_emoji_1002_033.gif
 
喜んでくれると
いいなあ02201118さんのブログ-M_26_30_10_13005776.gif