さて
お久しぶりです
いやあ
学生にとっての
地獄に値する
テスト期間でございまして
なかなか
更新できませんでした
本当にテストは
ショックを受ける行事なり
はんぱない範囲
はんぱない人物の量
はんぱない英単語
はんぱない数式の量
はんぱない………って
エンドレスですな
時間と範囲が
あってないんじゃあ
って気持ちでいっぱいです
今日は…あ!もう昨日か

昨日はバレンタイン



最近は友チョコばかりで
男子の皆様
可哀想でございます
とかいって
彼氏と友チョコしか
作ってないとかne
わら
darlingはわが家に
いらっしゃいして
あげたバレンタイン
を
をその場で食い
わたくしはその間に
お昼を作り←リクエストの
焼きうどん
三分ほどで完食されました
三分ほどで完食されました
バレンタインも焼き
も
凄く喜んでくれたんで
良かった

そして
今日は2ヶ月記念日
ってこともあり
大事に使います
さあて
今日でテストラスト
がんばるぜ
そして
部活再開
がんばるぜ
おやすみなさあい

