だいぶ

だいぶ

お久しぶりにきました得意げあせる


あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
っというまに
もう2月ですキラキラ

早かったなあショック!ドキドキ

なんやかんやしてたら
もう受験生やないかあショック!ショック!ショック!

うちは
就職できると
いいなあドキドキ

って
まずテストやんドンッ


ここを乗り切って
早くこの学校から
でるぞっ(●´∀`●)/わら

あけました!!

初ぶろぐですヘ(゚∀゚*)ノ


いよいよ

2011年がはじまりましたキャハハ


部活も勉強も

もちろんドキドキ

うまくいきますよーにっ( ´艸`)


よしっ!

まず課題やらな・・・(´□`。)