お久しぶりなりべーっだ!


さて
なんやかんやで
4月も終わりに近く
高総体も迫りつつあります水瓶座


ほんと1日が早いガーン

朝起きて晴れ
学校いって学校
部活やって走る人
帰って自転車
飯食いおにぎり
勉強しメモ
ちょいとテレビ見てテレビ
風呂はいって温泉
ケータイいじいじ携帯
寝て星空



このサイクルが
まあ早い早いショック!ショック!

三年になってからだけど
時間が足りない蟹座

やりたいことが
ぜんぜん出来ないショック!

遊びも勉強もドンッドンッ


これは
充実してるってことなんだけど体的にキツいかな~わんわん

しかし
人生で一度しかない
この一年を大事に過ごしたいドキドキ

我慢はいっぱいあるけど
jk3の皆さんビックリマーク
この一年
思い切りやりきりましょドキドキ
何事もニコニコドキドキ

勉強は
やればやるだけ
むくわれるビックリマーク
点数はあとからついてくる晴れ

部活は
仲間を信じて
自分に自信をもって
失敗は成功するために
あるのだからニコニコ

恋愛は
会えないし
ほんと時間なくて
我慢はいっぱいあるけど
何にもしてないのに
君のことを考えちゃうのは
やっぱ君が好きだからって
気づけたいい時期だと
感じてるニコニコ

やりたいことは
いつでも出来る!!
だって生きてるからニコニコ

今しか出来ないことを
一生懸命頑張ろうにひひ!!

こんなこと書ける立場でも
ないけど
これは自分もがんばるために
書いてみましたチョキ

よし
がんばって
最後に笑うぜニコニコ晴れ
 
ということで
 
めちゃんこお久し02201118さんのブログ-2dvkJe_20.gif
 
 
なんやかんやで
まだ余震も続いていますが
普通の生活に戻り
部活も活発に
絶賛活動なうです02201118さんのブログ-fiYdUf_70.gif
 
 
この頃
関ジャニ∞に
はまっとります02201118さんのブログ-2Fqo2_70.gif
 
最近某動画さいとにて
エイトレンジャーを
はじめてみました02201118さんのブログ-fErf4_70.gif
 
 
わー
 
 
ちょーおもれー02201118さんのブログ-atNUDd_20.gif
 
 
ってなり
 
はまったら
とことんなわたくし
 
ライブDVDを購入02201118さんのブログ-9mRrA6_70.gif
 
しかも3こも02201118さんのブログ-7qPS74_70.gif
 
金が……02201118さんのブログ-6keUOe_70.gif
 
V6のNEWのなんかがでたら……02201118さんのブログ-6keUOe_70.gif
 
 
買えねー02201118さんのブログ-5nq1M2_70.gif
 
へそくり探そ02201118さんのブログ-M_01_30_10_13004225.gifわら
 
 
 
はまっとるといえば
ワンピース02201118さんのブログ-2mVSq7_70.jpg
 
昔もアニメをちょっと
みてたが
この前のエースが
死んだ回を見て
 
 
感動02201118さんのブログ-fmVKv2_70.jpg02201118さんのブログ-9mVRq4_70.gif
 
久しぶりにワンピースみたけど
やんばい02201118さんのブログ-5m8PZ4_70.gif
 
そして
親もはまったため
 
漫画を大人買いに成功02201118さんのブログ-9mVJK5_70.gif
 
ひーはー02201118さんのブログ-7qPS74_70.gif
 
わたくし的に
エースやばい02201118さんのブログ-epm5S0_70.gif
 
あんなかっこよすな
あんなつよーい
あんな男らしい
 
彼氏ならなあ02201118さんのブログ-tera_emoji_1002_456.gifわら
 
 
まあ
あいつはあいつなりに
いいとこあるけどね02201118さんのブログ-1nY2Fb_20.gif
 
目指してくれ
エースを02201118さんのブログ-fmVSv3_20.gifわら
 
 
でわでわ 
 
どろん02201118さんのブログ-6u876b_20.gif

電気復旧雷雷

よかった!!


今日も
寒いand暗い夜を
すごすかと長音記号1長音記号1


まだまだ
余震もあるので
気をつけて!!!!