お久しぶりなり

さて
なんやかんやで
4月も終わりに近く
高総体も迫りつつあります

ほんと1日が早い

朝起きて

学校いって

部活やって

帰って

飯食い

勉強し

ちょいとテレビ見て

風呂はいって

ケータイいじいじ

寝て

このサイクルが
まあ早い早い


三年になってからだけど
時間が足りない

やりたいことが
ぜんぜん出来ない

遊びも勉強も


これは
充実してるってことなんだけど体的にキツいかな~

しかし
人生で一度しかない
この一年を大事に過ごしたい

我慢はいっぱいあるけど
jk3の皆さん

この一年
思い切りやりきりましょ

何事も


勉強は
やればやるだけ
むくわれる

点数はあとからついてくる

部活は
仲間を信じて
自分に自信をもって
失敗は成功するために
あるのだから

恋愛は
会えないし
ほんと時間なくて
我慢はいっぱいあるけど
何にもしてないのに
君のことを考えちゃうのは
やっぱ君が好きだからって
気づけたいい時期だと
感じてる

やりたいことは
いつでも出来る!!
だって生きてるから

今しか出来ないことを
一生懸命頑張ろう


こんなこと書ける立場でも
ないけど
これは自分もがんばるために
書いてみました

よし
がんばって
最後に笑うぜ


のなんかがでたら……
