まだまだ
余震が続いてますあせるあせる


間隔が
長かったり
短かったりで

ずっとゆれてる感じになるシラー


海に近い方は
本当に大変ですねあせる


怪我などしないように
気をつけてください!!




電気がふっきゅうしないため
夜は真っ暗長音記号1

そして寒い雪


しっかり
防寒して
余震に気をつけて

寝れるときに
寝ますぐぅぐぅ

地震なうドンッ

やばいねガーン

余震なうなうドンッドンッ


今日は
ろうそく生活ですシラーダウン


まあ
サバイバルだと思って雷


明日の課外も
なくなりましたし

それはそれで
うれしいが、

東北は
寒いあせるあせる


湯たんぽ大活躍っニコニコわら


被災地のみなさん!!!!
萎えずにがんばりましょいニコニコキラキラ

久しくですな音符
いやあ
多忙でありましてあせるあせる


リサイクルいきなりなんなのですが
彼氏から手紙
ぜんっっっっぜん
きませんシラーシラーシラーシラー


いや

いいんです長音記号2

手紙ができない時だって
ありますよDASH!


しかし、


あの人は
ぶちりやがった上に

ごめん

の一言すらないシラー

と゛ーなのよプンプン
これって
と゛ーなのよプンプンプンプン


しかも
手紙してるの
90㌫はうちからだしハートブレイク
手紙ぶちり率は75㌫ハートブレイクハートブレイク



勉強&部活が
忙しいのも分かるけど

それはワシもぢゃドンッドンッ


はあダウンダウンダウンダウン
怒っていいのやらガーン


とか愚痴でした雨雷



リサイクル今日は公務員の講習会に
参加してきましたスノーボード

2日間なんだけど
初日から
自分が勉強を
あまりしていなかったことを
反省ショック!ショック!ショック!

他校の方々は
本とか持ってきて
勉強してるし雷雷

やべーあせるあせる


やりたいんだけど
課題がさ…
進学校だからさ…



まず
明日もがんばるぜっニコニコドキドキ