ま だまだまだ余震が続いてます間隔が長かったり短かったりでずっとゆれてる感じになる海に近い方は本当に大変ですね怪我などしないように気をつけてください電気がふっきゅうしないため夜は真っ暗そして寒いしっかり防寒して余震に気をつけて寝れるときに寝ます
久々ですが…久しくですないやあ多忙でありましていきなりなんなのですが彼氏からがぜんっっっっぜんきませんいやいいんですができない時だってありますよしかし、あの人はぶちりやがった上にごめんの一言すらないと゛ーなのよこれってと゛ーなのよしかもしてるの90㌫はうちからだしぶちり率は75㌫勉強&部活が忙しいのも分かるけどそれはワシもぢゃはあ怒っていいのやらとか愚痴でした今日は公務員の講習会に参加してきました2日間なんだけど初日から自分が勉強をあまりしていなかったことを反省他校の方々は本とか持ってきて勉強してるしやべーやりたいんだけど課題がさ…進学校だからさ…まず明日もがんばるぜっ