おてつやさん ~シム編#4 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

続きぃ~(´・ω・)φ

 

 

 

 

*********************

 

 

 

ユノの部屋のドアをそっとノックした

 

そ~っと開けると

ユノがびっくりしたような顔でこっちを見ていた

 

「チャンミン・・ほんとに来た..」と

ユノはなんだか感動していた

 

そんな風に見られると

今さらながら、めちゃくちゃ恥ずかしい・・

 

 

来たのはいいけど

どうベッドに潜り込めばいいんだ?俺..

 

10代のころは

何も考えずにダイブする勢いで隣に潜れたのに

 

30も過ぎると

なんだか気恥ずかしさが襲ってくる

 

...お、おじゃまします?じゃないよな

 

何も考えずに自然にナチュラルに

空いてる側からベッドに入ればいいか

 

ここで意識したら

余計恥ずかしいし、こんな焦ってるのがバレたら

それこそ、恥ずかしくてしねる

 

そうだ、自然に入り込めばいい

 

行け!シム!

 

と覚悟を決めた瞬間

 

ユノが

「チャンミン、おいで?」と笑って

布団をめくって、ポンポン叩いた

 

ウェルカムされたあぁぁぁーーゲッソリ!!

しかもめちゃくちゃ嬉しそうな顔をしている

 

ユノは素直だから

こういうのが本当に分かりやすい

 

そしてシムはというと

あまのじゃくだから、こ~いうストレートなのに弱い・・

 

 

ハズカシイ....(*ノωノ)

 

 

せっかく勢いで行こうと思ったのに

手と足が不自然な動きになってないか気になった

 

それはもうナチュラル(なつもり)にユノの隣に潜り込むと

ユノの温もりで、生あたたかかった

 

 

大の男二人に、このベッドは狭い

 

ちょっと身動きをしたらすぐ触れてしまうほどだ

 

思わずベッドの中で直立不動になっている俺の横で

ユノが背を向けてiPhoneをいじっていた

 

 

・・なんだよ

人がせっかく来たのに

 

と思っていると

自分のiPhoneが震えた

 

 

・・・まさか?

 

画面を見ると、ユノだった

 

 

この距離でなんだよww

 

文句を言ってやろうと、トーク画面をタップすると

 

 

 

 

既読 23:41 チャンミナ!

 

 

 

・・コマウォ

 

 

 

 

 

とあった

 

 

こんな真横でこんな恥ずかしいの

送らないでほしい

 

俺は、たぶん今

耳まで真っ赤だ・・・

 

 

 

*************************

 

 

 

 

あー懐かしいな~!この感じ( *´艸`)ラブラブ

↑それしか言ってないw

平和だなぁ..