おてつやさん prologue~フミやん | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

フミやんくらい

情報に疎い日々を過ごしてます

 

(ほぼ、黄金生活w)

 

 

だから

今、妄想したいな~と思ったことを

そのまま書いてみた(*^^*)

 

 

久しぶり過ぎて

自分の文章の感じがよく分かんなくなったー!笑

 

 

 

 

*****************

 

 

 

世間でいう自粛とは

まったく関係なく

いつも通り家でゴロゴロする毎日を過ごしている

 

その日、スマホをいじっていると

もう半年以上連絡を取っていない

チャーミンとのLINEをタップしていた

 

・・なんとなく開いてしまったので

なんとなく画像ファイルの中で目についた

 

 

こいつをあいさつ代わりにスタンプして

「こんにちは、お元気ですか?」と

韓国語で送ってみた

 

すると、

その瞬間に「既読」が表示された

 

きっとちょうどiPhoneを触っていたんだろうと思う

 

そのまま画面を見ながら

返信を待っていると

 

急にLINEの着信画面になった

 

 

..チャーミンだ

 

 

あの人、ひまなのかな?とか失礼なことを思いつつ

ちょっと緊張しながら「通話」をタップした

 

「あ、フミやん?チャンミンです

びっくりした?」

 

 

電話の向こうのチャーミンは、いつもと変わらず

いつもの感じのチャーミンだった

 

久しぶりの感動の再会?みたいな感じが

ちょっとくらいあってもいいと思うんだけれど

 

なぜか

日本のラーメンが恋しいことを、しきりに俺に訴えてきた

そこは「ビギスト」じゃないのか?と一瞬つっこみそうになったが

まぁ「食」に関しては、凄い思い入れがあるのを知ってるから

ビギ代表として、許しておこう

 

 

そういえば

なんとなくチャーミンにLINEしたものの

ユノホのことも気になる

 

俺は自分で言うのもなんだが

おてつやさんを始めるまで「東方神起」を知らなかった男だ

情報にはとてつもなく疎い

 

そんな俺でも、少し気になる事情はなんとなく耳にしていた

 

少し迷いつつ

ユノホはどうしてるかを聞いてみた

 

その返事は驚くべきものだった

 

 

「あー今、寝てる」

 

 

 

・・・は?

 

 

状況がイマイチ掴めない

 

寝てるってことは

何か一緒に仕事中なんだろうか?

 

次に何を聞こうか迷った

 

 

「チャーミンは何してたの?」

 

「あぁ、俺?

俺は・・おてつやさんかな」

 

ますます意味が分からない

 

 

「今、ユノの家に来てて...ちょっと色々

おてつやさんしてる」

 

 

 

・・・は???

 

 

 

チャーミンにしては丁寧な説明だが

俺の頭は理解出来ていなかった

 

 

ここからは

チャーミンの口から語ってもらうことにしよう

 

 

 

********************

 

 

 

 

思いっきり

思いつきの妄想です

 

お風呂入ってたら

なんかふと浮かんだ(*^^*)